虹(9/19、26)潜在意識にアクセスする「書く」瞑想WS参加者受付中

 

私は数週間前から、朝晩にノートを2-3P書く、というのを生活に取り入れているのですが、

 

ある日寝起き後すぐの朝にノートに書きたくなった言葉が

 

「バーカ」というもので。

 

もうひたすら「バーカ」という文字が頭に湧いてくるから、とりあえず気の済むまで「バーカバーカバーカ」とノートに書いてました。

 

 

朝書くノートは思考があまり働かないので、顕在意識の防御が弱く、その下にある潜在意識の情報がダイレクトに出てきやすく。

 

 

今回のこういう意味不明な言葉もよく出てきます。

そして私は出てきたものをひたすらノートに書き留めています。

 

 

 

ボーっとした頭で

「なんで【バカ】じゃなく【バーカ】っていう喋り口調な文字が出てきてるのかなぁ真顔真顔真顔

 

と思いながら筆を動かしていたんですが、そこではっと脳裏によぎったのが「子供の頃の記憶」でした。

 

 

 

私、子供の頃は非常に大人びた子供でして。

 

多くの子供ってバーカとかアーホとか、大人に対していったりするでしょ?(笑)

 

私は、それを言いたくても言わなかった(言えなかったのかもしれないけど)ことを思い出して。

 

 

朝、このノートに書き綴っていた意味不明の「バーカバーカバーカ」という文字は、

 

 

 

私が子供の頃言いたかった言葉だったということに気付き。

 

 

 

「こんな気持ち、子供の頃からずっと腹にため込んで生きてきたのか私・・・気の毒すぎ・・・笑い泣き

 

と朝からそんな自分にしんみりしたということがありました(笑)

 

 

こういう腹にため込んでいる「小さいわだかまり」が、引き寄せる現実に作用してたりするんですよね・・・。

小さくて気付きにくいんですけど。

 

 

 

 

手を使って「書く」という作業では、脳の海馬という記憶を司る部分が刺激されるので、古い記憶の蓋などがとても開きやすいのです。

 

 

これは「狙って書く」のではなく「今必要なものがしっかり出てきてる」のを拾って書き留めてる感じですね。

 

 

 

また、私はエネルギーワーカーでもあるので、自分が「手書き」作業をしているとき、

書くことで身体のどの部分のエネルギーが動き出すのか、刺激されているのか、また解放されているのか、

というようなことも一緒にモニタリングしながら手書き作業をしています。

 

 

モニターしながらいろいろなやり方で実験してみて、潜在意識のクリアリング、インナーチャイルドの解放を手書きを使って行うのはほんとにものすごく便利だなって気付きました。

 

 

あとは、チャネリングですね。

これも手書きで書き留める作業続けているとうまくなるんじゃないかなと思います。

 

 

 

昨日ご案内した9/19の「書く」瞑想ワークは、私がエネルギーをモニターしながら実験してきたものを提供するので

手書きってこんなに効果あるのかと多分びっくりしていただけると思います(笑)

 

 

 

参加者まだまだ受け付けておりますので、皆様のご参加お待ちしています❤️

 

 

 

 

「書く」作業が苦手、嫌いな人、大歓迎です。

そんな人こそやってほしいワークです。

 

 

エネルギーとか全然わからない人、もちろん大歓迎です。

そんなのがわからなくなくても文字がかければ大丈夫!

 

 

つまり何するのかよくわからないけど。

なんだかこのWSが気になるって人。

大大大歓迎です(笑)

 

 

 

 

 

一人でも多くの方と、この面白い書く瞑想ワークを共有できるのすごく楽しみにしています照れ

 

 

 

 紙は「神」ですから(*´∀`*)うふふ

 

 

 

9月19日(土)or 26(土) 

in  zoom(オンライン)

時間: 10時半〜12時半

参加費: 3000円(前払いゆうちょ振込)

お申し込みフォーム:

https://form.os7.biz/f/99bf2dc5/

送信完了後48時間以内に個別返信いたします。

もし返答がない場合は switch3789@gmail.com までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星instagram→https://www.instagram.com/sumire_akiko/

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

友だち追加

 

 

 虹サービス一覧虹

本質を活かすソウルコンサルティングセッション

「本質を活かす・本質で生きる」ための提案をします。

詳細は→こちら


あなたの強みあなたの良さあなたの光 2222リーディング


自身の強み・良さをもっと知ってもらいたくて始めたメールリーディングサービスです。

あなたの光をリーディングし、より自分に気づくきっかけにしてください。
詳細は→こちら

ボイジャーカードセッション

image

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使って

あなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

セッション詳細はこちら

 

 

お問い合わせはFacebook・メール・LINEからお受付しております
LINE→https://lin.ee/MoiX1Go

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)