虹【新サービス】魂の本質を活かすソウルコンサルティングセッション受付中

虹あなたの強み・良さ・光を視る2222リーディング受付中

 

昨日ご案内した新しいセッションですが、ちょっとセッションの内容が伝わりづらいかも、と想い、説明に加筆修正を加え

 

セッション名を「本質を活かすソウルコンサルティング」(略してソウルコンサル)と改めました。

 

 

 

昨日アップした内容をけっこう加筆修正しているので、もう一度読んでいただけたら嬉しいです虹

魂の本質を活かすソウルコンサルティングセッション

 

 

 

 

なぜ「コンサルティング」という言葉を用いたかといいますと、

 

コンサルティングというのは

「問題点を把握し、対策を提案すること」

という意味合いがありますが、

 

 

このソウルコンサルセッションは

 

 

目に見えている問題(と思えるもの)を

 

リーディングで目に見えないエネルギーレベルの原因まで把握し

 

根本原因に作用する現実的な方法・対策をアドバイスさせていただき、

 

クライアント様がよりよい現実を創造できるお手伝いする

 

 

ということが目的だからです。

 

 

いわば

魂のコンサルティング

なのです。

 

 

 

今まで「エネルギークレンジング」というセッションを提供していたのも同じ目的だったのですが、

 

エネルギークレンジングは、「問題だと思っているものを取り除く」ことにフォーカスしていたのですが、

 

今回のソウルコンサルと改めたのはこの問題だと思っているものを「活かす」という要素が非常に強く、

 

具体性と現実に活かせること、をとても大切にしています。

 

 

そして「その人の本質を活かすにはどうすればいいのか

 

ということを最重要としているセッションになります。

 

 

 

では。

 

今日もソウルコンサルセッションをメニュー化するにあたり、ご協力いただいたモニターの方のご感想をまたご紹介いたします。

 

セッションをうけようか迷っている方は参考にされてください。

 

 

今回ご紹介するYさま

 

ご自身の活動(アートなど)をお金に変える、つまりビジネスにする、ということにすごく抵抗がある、というご相談でした。

 

 

リーディングで見えてきたもの、それはYさまの過去生でのとても辛く悲しい記憶でした。

 

 

 

まずはご感想からご覧ください虹

 

 

うみだしていくものをお金として循環させていくには?
という質問でさせてもらいました。



お金に投影している闇の部分、汚さ、穢れを感じている観念があること、
美しいものでなければ、美しくいないと人としても、価値あるものとしても
それは受け取ってもらえないと、頑なに信じている自分がいたことに氣づき
思い当たることが多いでした。



解決策として自分を好きになること
という提案をもらったとき、

自分は自分のこと好きだよと言えますかという問いに
言えない自分、抵抗感が強くあり、嫌いな自分を抱えたまま美しい作品なんてどうやっても作れないじゃないかと、自己否定している自分を発見したものの、今、氣づけてよかったとも感じました。

光の自分もいて、同時に闇の自分もいることも当たり前なんだと氣づけたからです。



ありのままを出しても人は逃げていかない
その言葉を聞いて、体がフッと緩んだ自分がいて不思議な感覚もありました。

けがれている自分、汚い自分は存在してはいけない
美しくないと排除される、人としてみてもらえない
だから、自分が感じた、汚い感情と思うものや毒や闇はけして表に出してはいけない

でも、今日、アキコさんのセッションを終えて感じたのは
そんな自分だから、作れるものがあるんだ

ということと、

喜怒哀楽、受け容れたくない感情もあるけれど、
そのすべてを自分だと認めて、「そんな私でも大好きだよ」と
心をこめて、自分に愛のメッセージを与えられる自分になろう
ということでした。



「きれいなままでは光といえない」
良い面だけではなく、ネガティブも含めての光をカタチにしていくことを
これから、自分を通してさらに深めて、作品にぶつけていきたいと感じています。
スミレさん、ありがとうございました。

 

 

Yさん、ご感想シェアしてくださりありがとうございました照れ

 

 

感想読んでいて私涙がえーんうう

 

 

 

 

いやー、これプロとして失格なことなのかもしれないんですが

 

 

Yさんの過去生の記憶をみたとき、その記憶に刻まれている感情や感覚を受け取り涙が出てきてしまってえーんえーんえーん

 

 

内容の詳細は避けますがこの記憶というのが「闇」「醜い」「汚い」というものを本能的にどうしても避けたくなってしまう原因を作り出した過去生の記憶だったんですね。

 

 

 

Yさんはリーディング中堪えきれず泣いている私を見て

「泣いてくれる人がいることがなんだか嬉しかった」

と言ってくれたのに私はまた嬉しく涙がえーんえーんえーん

 

 

 

でもね、この「闇」の部分が実はYさんの魅力をより引き出すきっかけになるのだ、ということもチャネリングで受け取ったので

 

「お金」に投影している感覚の書き換え方とあわせてそれもきっちりお伝えさせていただきました。

 

 

 

過去は振り返るものではなく、未来へ活かすもの。

 

 

 

 

Yさんのご活躍、これからますます楽しみな私なのです。

 

 

 

 

Yさん、セッション受けてくださりありがとうこざいました虹

 

 


 

こんな方におすすめのセッションです

チェック 魂の本質に沿った生き方を求めている人
チェック 自分の活かし方を知りたい人
チェック スピリチュアルを現実に活用したい人
チェック 人間関係・恋愛・仕事などにおいて同じ失敗パターンから抜け出したい人
チェック 地に足ついたアドバイスを求めている人
チェック このセッションが気になる人
チェック スミレアキコが気になる人



詳細はこちら→https://ameblo.jp/sumire-violet378/entry-12609407048.html

 

 

 


 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星instagram→https://www.instagram.com/sumire_akiko/

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

 

 虹サービス一覧虹

本質を活かすソウルコンサルティングセッション

「本質を活かす・本質で生きる」ための提案をします。

詳細は→こちら


あなたの強みあなたの良さあなたの光 2222リーディング


自身の強み・良さをもっと知ってもらいたくて始めたメールリーディングサービスです。

あなたの光をリーディングし、より自分に気づくきっかけにしてください。
詳細は→こちら

ボイジャーカードセッション

image

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使って

あなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

セッション詳細はこちら

 

 

ご予約はフォームまたはFacebook・メールからお受付中
申込フォーム→https://form.run/@sumireakiko

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)