虹【新サービス】魂の本質を活かすソウルコンサルティングセッション受付中

虹あなたの強み・良さ・光を視る2222リーディング受付中

 

ソウルコンサルセッションをメニュー化するにあたり、数名の方にモニターをお願いいたしました。

 

その方々にご感想をいただいているので、こちらで1つずつ紹介いたします。

 

セッションをうける参考にされてください。

 

今回ご紹介するAさま

 

 

この方は今までの人生においてしんどい経験をたくさんされてきていらっしゃいましたが、

それを体験する時期がおわり、「これからの未来」において、

 

・もう辛い修行の時期は終わった

・これからは楽しいことばっかり

・心配いらない

 

などというメッセージをたくさんの方々からいただいているにもかかわらず

でもなぜかストッパーのような「進めない感」があるのがどうしても拭えない、というご相談でした。

 

ご本人は「子供のときの記憶が影響しているのでは?」とおっしゃっていましたが、

リーディングをしてみたら、子供のときよりもっともっと遡り、

今の自分ではない過去生の記憶が大きく影響していることがわかりました。

 

 

まずはご感想からご覧ください虹

 

 

初めてスミレさんのお試しセッションを受けての感想です✨

今までのセッションを知らなかったのもあるのかな、全く違和感なく『どんなメッセージがくるのかな〜』とワクワクしながらzoomの画面を見つめていました(o^^o)

チャネリングしてる時は、なんていうんだろ、スミレさんのお姉さん風?ハイヤーセルフの感じなんだけど、地球に修行(というか体験だよね😅)に送り出したマザー(でもお母さんて感じじゃなく、お姉さんな感じ)が口を借りてると感じた瞬間がありました。

で、なんとなく感じていた【進めない感】が過去生からのものというのに驚き。
小さい頃の体験からかと思ってたけど、それはまた別のもので。

過去生からの【今からは必要ない前提】を上書きする方法もメッセージもらった時に『やっぱりそれしかないのかー😅』と思ったので、今まで受け取っていたメッセージの答え合わせになりました。

ps.セッション終わって部屋に戻った時に家族が見てた海外ドラマの字幕に驚愕🤣
『過去の裏切りは忘れろ、今の仲間を遠ざけるな』
スミレさんに教えようと思って、すぐメモりました笑笑

 

 

Aさま、ご感想シェアしてくださりありがとうございました照れ


 

 

ご感想いただいたとき、

 

すごいなAさん

めっちゃ宇宙に愛されてるな!!

 

と私感心してしまったんです。

 

 

 

Aさまのps.にセッション後『過去の裏切りは忘れろ、今の仲間を遠ざけるな』っていう字幕が目に入ってきた、とありますが。

 

 

実はこの字幕のまんまのことが過去生からの記憶から得た教訓そのもので、それをセッションのときに伝えたんです。

 

 

 

見えない世界からのメッセージって、

 

ふと目に入ったもの、聞こえたもの、感じたこと

 

そのすべてに含まれていますが、それを受け取れるかは本人の意識次第なんですよね。

 

 

Aさんは「そうそう、それでいいんだよ」と宇宙からのGOサインをきちんと受け取っていらっしゃいました虹

 

 

素晴らしいなって感動した私なのです照れ

 

 

 

あ、あとAさん、面白いこと言ってましたね(笑)

 

 

私リーディング・チャネリング中は目をつぶっているんですが、その姿が

 

「ハイヤーセルフの感じなんだけど、地球に修行に送り出したマザー(でもお母さんて感じじゃなく、お姉さんな感じ)が口を借りてる」

 

 

っていうのが、Aさんの鋭い視点と感性で表現されていて、面白いなぁとまた感心しました(笑)

 

 

Aさん、セッション受けてくださりありがとうこざいました虹

 

 


 

こんな方におすすめのセッションです

チェック 魂の本質に沿った生き方を求めている人
チェック 自分の活かし方を知りたい人
チェック スピリチュアルを現実に活用したい人
チェック 人間関係・恋愛・仕事などにおいて同じ失敗パターンから抜け出したい人
チェック 地に足ついたアドバイスを求めている人
チェック このセッションが気になる人
チェック スミレアキコが気になる人



詳細はこちら→https://ameblo.jp/sumire-violet378/entry-12609407048.html

 

 

 

 


 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星instagram→https://www.instagram.com/sumire_akiko/

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

 

 虹サービス一覧虹

本質を活かすソウルコンサルティングセッション

「本質を活かす・本質で生きる」ための提案をします。

詳細は→こちら


あなたの強みあなたの良さあなたの光 2222リーディング


自身の強み・良さをもっと知ってもらいたくて始めたメールリーディングサービスです。

あなたの光をリーディングし、より自分に気づくきっかけにしてください。
詳細は→こちら

ボイジャーカードセッション

image

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使って

あなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

セッション詳細はこちら

 

 

ご予約はフォームまたはFacebook・メールからお受付中
申込フォーム→https://form.run/@sumireakiko

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)