虹【新サービス】あなたの強み・良さ・光を視る2222リーディング受付中
虹無料チャネリング相談受付中

 

本日ちょっとお久しぶりになりましたが、YouTube動画アップしました!

 

今日はゲストにシュタイナー教育とバイオグラフィーワークを広める活動をされていらっしゃるはらかずこさんをお迎えして、シュタイナー教育における「人生の7年周期」について教えてもらいました。

 

 

シュタイナー教育って、名前よく聞くけど私はいまいちよくわかってなかったんですけれど。

 

はらさんはこの教育を「子どもと大人のための自由への教育」とおっしゃっていて。

 

それははらさんの口から語られる内容を聞いて、なるほど!と唸るばかりでした。

 

 

■はらかずこさんプロフィール 

画房寺子屋主宰。 

シュタイナー教育とバイオグラフィーワークを通し、 子どもだけでなく大人にも向けた「自由への教育」を広める活動をされています。 子どもと大人のための自由への教育 画房寺子屋 

Youtube https://www.youtube.com/channel/UCIhx3Ne8hE9erIMq2PW80_A

HP https://www.teracoya8.com/ 

note https://note.com/teracoya

 

 

 

はらさんをお迎えして前後編の動画となりまして、今回は前編です。

 

今回の話、これは子どもがいるとかいないかかわらず、大人たちがみんな知っていた方が良いのではないか?と感じた内容です。

 

 

いやー、これ知ってると知らないとでは全然違うと思います。

 

 

1つ言えることは、どんなに人生こじらせていても。

どんなにアダルトチルドレン化していても。

 

 

人生はいつでもやり直せる。

宇宙はそのようにできているのだ。

 

 

と確信させていただいた日でした。

 

 

是非ご覧くださいね!

 

https://youtu.be/GV6p0csLGhk

 

 

 

後半はまた来週UPします虹

 

お楽しみに〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星instagram→https://www.instagram.com/sumire_akiko/

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

 

 虹サービス一覧虹

★あなたの強みあなたの良さあなたの光 2222リーディング


自身の強み・良さをもっと知ってもらいたくて始めたサービスです。

あなたの光をリーディングし、より自分に気づくきっかけにしてください。
詳細は→こちら

ボイジャーカードセッション

image

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使って

あなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

セッション詳細はこちら

 

 

あなたらしく生きるためのエネルギークレンジング

image
本来の自分に還るためのエネルギーワークです。

セッション詳細はこちら

 

 

ご予約はフォームまたはFacebook・メールからお受付中
申込フォーム→https://form.run/@sumireakiko

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)