この三連休で特別な事をあえて言うなら元彼にメール | 『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマ♡子供が成人して手が掛からなくなり、生きる理由を見失いました。
でもまだ残りの人生があるので、生きる理由を探しながら迷走したいと思います!
どうぞよろしくお願いします♥


ご訪問ありがとうございますニコニコ



イベントバナー

 






もうすぐ三連休が終わりますね。


この三連休も普通に終わります。


1日目


シェア畑に水撒き


実家は、空き家なので

窓を開けて空気の入れ替え

掃除と片付け



2日目


仕事


ランチは、珍しくコンビニ弁当お弁当

想像よりかなり美味しかった。



まい泉に惹かれたグリーンハーツ

ローソン



10年以上前に付き合っていた

元カレにメール手紙


(LINEじゃなくてメールです。

LINEがまだない頃に付き合っていたので)


ホントにたま〰️にメールしてます。

とサラッと書いておこう口笛




3日目


ジムへ行こうか筋肉

エステに行こうかパック


悩む…アセアセ


その前にダルくて珍しく昼寝zzz


昼寝してちょっと元気になったけど

エステにしましたキラキラ



急に寒くなって温かいものが食べたくなり

夜ご飯は、ラーメン🍜


おっ!

コレいいねラブ


エステ帰りのスーパーで見つけました。


フライパン1つで簡単に

野菜入り生ラーメン

出来上がり〰️うずまき



このラーメンいいですね。

洗い物が少なくてOK




まぁーこんな連休でした笑い

特に何もありません笑












寒くなるとラーメンや鍋が食べたくなりますよね。