【サタプラ】美味しいサバ缶 BEST5 | 『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマ♡子供が成人して手が掛からなくなり、生きる理由を見失いました。
でもまだ残りの人生があるので、生きる理由を探しながら迷走したいと思います!
どうぞよろしくお願いします♥


ご訪問ありがとうございますウインク


リッドキララ

BORDER FREE cosmeticsセット




サタデープラスのランキング


うお座サバ缶うお座

ベスト5




サバ缶は、身体にいいと
言われてますよね。





私も積極的に食べたいのですが
どうしても続かない
あせる

悪玉コレステロールが高いので
叫びドクロ
食べたいんですよね。



テレビでは、かなりの種類のサバ缶を
食べ比べしてました。

こんなにたくさんのサバ缶があって
味のバラツキがこんなにあるのか💦
と勉強になりました。

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

臭くて食べられない商品もあったようです
汗


BEST5を参考に
美味しいサバ缶を探して食べたいと思います
ドキドキ




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


缶詰が100円の時代は、
もうとっくに終わってるなぁ
笑い泣き


5位




4位




🥉3位





🥈2位




🥇1位





焼き鯖も美味しいですよねラブ