9月上旬に蒔いた葉物野菜の今日! | 『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマ♡子供が成人して手が掛からなくなり、生きる理由を見失いました。
でもまだ残りの人生があるので、生きる理由を探しながら迷走したいと思います!
どうぞよろしくお願いします♥


ご訪問ありがとうございますチュー


友達とシェア畑を借りています。
もうすぐ1年ですが
初心者です🔰‪𓂃 𓈒𓏸













9月2日に秋冬の葉物野菜の種を蒔きました。

チンゲン菜
ほうれん草
春菊
パクチー
紅大根





蒔いてから3週間後

さて、どうかな口笛はてなマーク









出てなかったガーン




同じ日に蒔いた大根は、

(写真の上)

モリモリ出てました。


葉物野菜の種の穴を2センチと

深めにしてしまった💦

それが原因かも?



本日、また蒔きました。


今度は、出ますように音譜音譜音譜



3畝の長なすは、

とってもたくさん収穫が出来て

スーパーで全く買わないで

足りていたのですが



病気になりました


叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ


原因は、虫のようですプンプン


残念です。



なす

ピーマン

オクラ

空芯菜



夏野菜は、そろそろ終わりですね。