見た事ないキラキラ✨️した「うんP」 | 『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマのたわごと♡

『エルダー世代』おひとりサマ♡子供が成人して手が掛からなくなり、生きる理由を見失いました。
でもまだ残りの人生があるので、生きる理由を探しながら迷走したいと思います!
どうぞよろしくお願いします♥


ご訪問ありがとうございます照れ




我が家には、ミニチュアシュナウザー10ヶ月♀がいます。


最近は、息子がテレワークなので1人(1匹)で長時間のお留守番がほとんどなかったのですが
数日前に長時間お留守番びっくり


ケージには、入れず1つの部屋でお留守番


うちは、ペットカメラで盗撮してます(笑)

ペットカメラで見ると留守番中ってほぼ寝てます。

その日もほぼ寝てて安心
夕方、目が覚めて部屋をウロウロ🐕

カーペットをめくってイタズラもしてます。

まっ!まさかガーン


カーペットの下に敷いてるのを食べてる???


ガーン
ガーン
ガーン

カメラで「ダメーーー‼️」と言ってもイタズラに夢中〰️えーん





このようなのを敷いてます。


帰って確認すると食べてました。

元気なので様子を見ることに……
いつもと変わらず元気で吐くこともありませんでした。


翌日……


キラキラしてます✨️✨️✨️


 うんP 💩✨️✨️✨️


アルミシートを食べてしまったので
見た事ないキラキラうんP✨️出しました。
アルミがキラキラして見えます。

それからキラキラが数回、続いて出ましたが💦
元気なので大丈夫そうですウインク



キラキラシートは、即撤去‼️


興味のある物は、食べちゃう習性のようなので、飼い主がこれまで以上に気をつけないといけないですねショボーン