いつもありがとうございます


✅最近、感じたこと


物は言いよう


相手に不快感を与えるような言葉は使ってない??

言葉って便利だけど、うまく伝わらないこともあるよね


自分への備忘録でした



  🔸  🔸






みなさん、梅雨時期、体調崩されたりしてませんか?


私は今週からウエストにくびれをつくるストレッチはじめました。

メジャーでウエスト計ってビックリたまげた😱んですよね

あまりに太くて(*゚▽゚)ノ


お風呂に入ってふと下をみると、おへそまわりの贅肉が分厚くてビックリたまげた😱んですよね


この贅肉はいつからどうやってついたのさ?って笑


食べすぎと運動不足なんでしょうね😅




もっと、自分のボディを意識して、ちびちび、自分にやれることをやってみよう!って、ストレッチしてます




なんでも、意識する、って大事ですね

あ、自意識過剰ってことではなくて


いま、食べることにも困らなくて、雨風しのげる家があり、お手洗いも不便なく済ませることができるっていうことはしあわせです



普段、意識してないけど、当たり前と思ってることって、実は、当たり前じゃないと知ると、感謝しかないです



すべてに感謝して、週末をすごしましょう🍄