いつもありがとうございます


私はアイドルグループ嵐のファンであります



嵐さんをはじめて生で観たのは、2011年の東京ドームでのイベント。

嵐が実在していた、嵐に会えたという感動で涙が出ました🥺


ライブの初参戦は2013年

この時も感極まって涙が出てきました🥺


2010年からファンクラブに入り続けてますが、ずっと応援していきたいです



本当に今の時代は、気軽にSNSでアイドルや有名人と交流できるんですよね。


だけど、私はあえて手紙(ファンレターというもの)を書いてみようかな☘️重っ!!って思わないで!

だって愛を伝えたいので❤️


東日本大地震の後、嵐さんは被災地だけの特定ラジオをしてくれていました。

私は車の中で聞いて、勇気元気をもらいました!


2011年のうちに、家族で地元を離れる決断をして、実際いろんな経験をしつつも、嵐さんはずっと心のの支えです


一人ひとり、愛が溢れる方たちなので、5人揃うとものすごいパワーとなる


特にリーダー大野さんの愛は強いと思います

メンバー4人の幸せだけを祈ってる、と、ネット番組のインタビューで答えていました


ライブの際にも、また戻ることを前提に「太らないように気をつける」ともおっしゃってました


なので、嵐さんの復活の日をいまか、いまかと、待ち望んでいる、ファンの1人であります!


いまの時代、お笑い芸人、アイドルが溢れている!そして、お笑い芸人志望アイドル志望の方々もたくさんいる!

みんな、笑顔や愛を自ら、放ちたい、わけあいたい、と思ってるのではないのかな


とにかく、よのなか、笑顔、愛に満ち溢れた世界へ向かっているのでしょう


歌、ダンス、お芝居、言葉、文、小説、写真などなどで

人を魅了できるなにかを持ってる方、羨ましい!


みなさまのブログの更新を楽しみにしています!