ののさん💝、
私のブログに
丁寧に素敵にコメントくださり
みるくさんちょー嬉しいっす!

確かに👍
じわりじわり
ボディーブローのようにきいてくる
ののさんのブログであります😁

コメントをみながら、一人でツッコミを入れたり、クスッと笑いながら、読ませていただきました
ありがとうございます😊
たまにでる京都弁も、良き☘️


どの記事もね、何度でも読み返せば返すほど、奥が深いのであります!🧐

本日は、
ドライブ模様をお伝えくださる内容でした🌟



とっても癒されました❣️



まずは
自分を幸せにしてあげ、
まわりにいる家族、友人を大切にし、
そして、とにかく
この
人生、タノシムために
うまれたのでしょう

幸せの基準って
一人ひとり違うし、
だから、
みんな
それで良し
なんでしょうね

私の幸せの基準は
自分も笑顔でまわりも笑顔でいること


私のブログも
どなた様かの笑顔になるお手伝いができれば
幸せです


みなさまの幸せの基準もぜひぜひお聞きしたいです!


本日も読んでいただきありがとうございます😊