いつもありがとうございます


みなさんのゴールデンウイークのご予定はごさいますか?


連休だから、どこかにでかけなきゃいけない、みたいな感じですよね。完全にわたしもそれにのっかってしまってますが💦


私の仕事休みは5月3〜6日なので、その時に家族と映画みたり、ドライブがてら美味しいものを食べに出かける予定です。


気分のあがることとして、


好きなインナーを身につける


ことをオススメします。


歳を重ねると、周りの目とか気にして(ホントは自由なのにね)、着たいデザイン、柄、色の洋服って限定しちゃってる自分がいます。


でもでも、自由なんですよね。ある程度のTPOをわきまえてたら、洋服って何着てもいいんですよね。

弁護士さんがスーツしか着ないイメージだけど、わたしだってスーツ着てスーパーに買い物行っても良いんですもんねっ❣️


自分はどれだけ他人軸で生きてきたのか…


お顔周りが明るくうつる、気分があがる、洋服を選ぶようにしてます。


一番変えやすいのは、インナーじゃないかなって、個人的に思います。


透けないとか無難とかで選ばずに、

インナーこそ

好きなデザイン、柄、色で楽しめて、肌に直接密着するので、直に、心、身体への影響がでるのではないかと思います。


それもこれも過去のインナー販売の経験から感じたことです。


おしゃれは足元から

とかっても聞くけど



🌈おしゃれ、気持ちのあがるおしゃれはインナーから



とも感じます



今日は女性性メインの話になっちゃったかな。

最近は男性も、女性顔負けで美容に力が入ってますよね。男性だから女性だからとかいう言葉も死語でしょうかね。


世の中、女性性の明るさは大事だと思ってます。

太陽の明るさか、月の明るさか、明るさ具合はいろいろあるけれど、好きなインナーを身につけて、あかるくなりましょう!



読んでいただきありがとうございます😊