いつもありがとうございます

数年前から
ののさんのブログを読まさせてもらってます

ののさんは
今の
これからの
日本に
地球に
重要な情報を
ブログでお伝えくださっています
(タダで!)



ここからは
自論

家で大量のカレーを作ったとします
突然、見ず知らずの方が、お腹を空かせて、カレーをわけてほしいと、こられたら、どうしますか?

わたしだったら、家族で明日食べる分も作ってたけど、今日家族で食べる分があれば充分だし、明日食べるつもりでいた分を分けて差し上げられるかなー。


明日のカレーは、旨みが増して美味しいに決まってるんだけど、いま、お腹をすかせて困ってる人がいたら、一緒に食べて幸せな気持ちを共有できたらいいのかな、と。




ののさんではなく、どなたかのブログで書いてありましたけど、神社に1万円をお賽銭であげてみたら何かが変わると。

毎日、不平不満もないけど、お金の心配もないけど、何か面白いそうとか、宇宙からの情報をタダでお伝えしてくださるお礼の意味も込めて、こちらのほうに協賛金をすると、何かが変わるのかもしれません。

ののさんから、直接、リブログしてくださいとかお願いされたわけでもなく、私の意思でリブログさせてもらってます。


より多くの方に知ってもらえたらいいなあ




ののさん
網タイのリブログからはじまり、
ののさんから、そして、宇宙の神々さんからのメッセージをありがとうございます😊

カロヤカに
リブログしてまーす💖


読んでいただきありがとうございます😊