いつもありがとうございます

自分の顔は二十歳すぎたら、自分で責任をもつとか言われますよね

顔のつくりとかも大事だけど、それよりも、その表情って大事だと思うんです

最近、私は
鏡で自分の顔をみて、にっこり笑えるようになれました✌️

顔もそうだし、

ゴキゲンも自分で管理しなきゃダメですね


常に笑顔の人のところには笑顔が集まる😀

私もそんな一員になります宣言

イイネボタン押してると、いろいろ繋がりが出てきたみたいです

イイネボタン
ものすごいエネルギーがあるんですね

ことばは伝えたいけど伝えられないけど
イイネボタン
押させていただいてます



大丈夫

今日もうまくいく!



読んでいただきありがとうございます😊