いつもありがとうございます


夢物語と思っておいてかまいません


3/8深夜

お告げがありました


エンジェルナンバー319をみたあと

か、ある亡くなられた方からのメッセージを受け取った後だったのですが、



「みんなを約束の場所へ導くこと」



お告げがありました




わたしは


産まれてくる時、

かみさまと約束してきたのでしょう。


そして、約束の場所


って何処よ!?


ネットで検索すると、結構「約束の場所」って、歌詞が出てくる曲や曲名もあったけど💦


天国か楽園か、


はたまた、


意識のうえでの天国、天国意識

いま現在のタイミングなのか




朝起きて、軽いパニックになり、仕事どころでなくなってた、というのも事実





こないだ



ののさんからいただいた


公開メッセージをよーく読んでみると、


多分、


お告げの



「みんな」


というのは


みるく(私)のブログに集まって来てくださる方々


のこと


なのかもしれない




なんだか、


今世での使命とやらをいただけたのかもしれません




あまり、とらわれると身動きとれなくなりそうだし、



とにかく


あかるく

カロヤカに

タノシク


生きていきます



以前の


ののさんのブログで


ののさんには

目を醒ますお役目もある

双子さんがおっしゃってたと思いますが


多分

ママが起きてーって言うと、みんながめをさます、と。



私も


目醒めはじめてきたのかもしれません