いつもありがとうございます



病は氣から


という言葉がありますが、ほんとうなのでしょうか


わたしは精神疾患を患ってます


先生からは


「あなたの病気は一生なおらない、つきあっていく病気です。薬も一生飲んでいく病気です。薬を飲まなかったら、こうなる(仕事を休職中)のは当たり前」というような事を言われました( ;  ; )


そうですよね、きっと。


病は氣から


氣が弱ってると病がやってくる


手帳とやらを申請しようと思ってます




本日は、というか、ここ最近はゆる〜い生活をしています


わたしにとっては心地良くもあるのですよね


〇〇の心配さえしなければ。

きっと心配するようなことはおこらないのだろうけど、働かないということは〇〇が入ってこない、イコール生活できなくなる、欲しいものが買えない、とか、思ってしまうのですよね


あー、今日は

ネガネガモードのみるくさんでした


こんな日もあるよね


自分に言い聞かせる



🌈〇〇の心配をしないわたしでいる‼️




本日も読んでいただきありがとうございます😊