いつもありがとうございます

ここ、最近、エンジェルナンバーをみかける率が多くなってきました。

私がエンジェルナンバーを知ったのは、2020年秋頃。

2020年7月に衝撃的な芸能ニュースが流れてきたのをきっかけに、ネット検索がやめられなくなり、心救われるブログにたどりつくことができました。

それでも胸が苦しくて、家族にも言えなくて、ふと、ソファで寝転んでたときに、こどもの合唱コンクールのDVDがみえたのです。
「あー、そう言えばわたし、学生時代に天使と羊飼いという曲で天使パートを歌わせてもらったなあ。合唱部に入ってるのに音痴なんだけど、なんでわたしが選ばれたんだろう」と考えるところに、私の頭の中に、デジタル時計で、3  3  3  と表示されたんだす!!!

なんだ、いまの。

ネット検索してるとエンジェルナンバーというものが出てきて、これなのかも…というのが、はじまりです。


そして、最近は、8888と2525、1111をみてるというより、私がみせられているんだ、という感覚です。

そして、黒い羽根がベランダにあったり、白い羽根が何故か会社のロッカーの私の前でフワフワと舞っていたり。

天使さんが守ってくださっています。私の目にはみえないし、感じとる事はできませんが。

わたしは、天使さんのために何ができるんだろう、この地上にくる前に、かみさまと何をする約束をしてきたんだろう、たくさん頭で考えました。

楽しむ為、この身体をめいっぱい使って会社で働いて会社に貢献し、経験を得る為、お金の知識を学ぶ為、そして、いま、ふと、目を覚まして、浮かんできたのが、「みんなのひかりになるため」というワードがうかんできました。

みんなというのか、これは、私が産まれた家庭のひかりになる為なのか、いまいちピタッとはまる感じではないのですが。

自分がうまれてくる前の話をするこどもさんが増えてるといいますよね。

アラファィフのわたしにもそんな記憶があるのか。

最近のわたしの感覚が、どんどん、昔へ戻る感じであります。

あの時のあの出来事はこういう事だったのか、とか、いまのわたしにはあの時の経験が必要だったんだ、とか。

無駄というのはひとつもない。
怒って泣いて笑って、笑い転げて。

アメブロは何回も書いては全消しして、また、名前をかえて書いてを繰り返してます。

2021年か2022年、私が寝ている時に
「レムリアのあおいひかりを思い出して」
という女性の声が入ってきました。
次の日も
「だから、はやく思い出して」
と。

なんとなく、水に関係していて、そこは、自分のなりたい姿にかたちをかえることができて、うたっておどってすごす場所だったのでは。

私は数年前、水がたくさんみえる道路を運転中、何故か息苦しくなり、溺れそうになる感覚がよまがえりました。

レムリアと関係しているのだろうと思います。

私の人生が伏線回収されていくかのよう。

わたしの未来は明るい。
みなさんの未来は明るい。

とりとめにない話でしたが、
読んでいただきありがとうございます😊


今日も最高の一日!ツイてる!よかった!ありがとう!