いつもありがとうございます


いまお世話になっている会社は正社員として採用してもらえました。ありがたいです。


フルタイム勤務は久々で、まず、身体が慣れるか心配もしました。


私は職を転々としていて、社会人になってから、地元で5か所、こちらにきて11か所、計16か所😳もの会社を渡り歩かせていただいた次第です。


面接時に、「経験豊富」という前向きな言葉をいただけました!!


会社にいくときは、ポッカレモンにお湯を割って、ステンレスボトルに入れて飲んでます。


これを1年ちょっと続けていて、なんとなく、身体も疲れにくくなってきたような気がしてます。


今度は、国産無添加レモンを絞ってレモン水をつくって飲みたいです。



それと、毎日毎日、疲れたというのが合言葉みたいになっていたのを、ここ数ヶ月、言わなくしました。やはり、ほんとに身体が疲れるからです。


確かに、一日立ち仕事で、手先を動かし続けて週末の疲労感はあるのですが、それよりも、働ける感謝のおもいをもつようにしました。


そして、こうやって、じぶんのおもいをブログに書けて、それを読んでくださる方がいらっしゃるというのも、嬉しい限りです。


思いは大事。

それが、現実になるから。


言葉は大事。

それが、現実になるから。


わたしはしあわせものです。


今日も最高の一日になる!ツイてる!よかった!ありがとう!