いつもありがとうございます


自分の精神疾患のこと、職場の近しい方にカミングアウトしてみました。


完璧主義すぎるんじゃないのかって言われました。


確かに、そのとおり。


ネットには「ま、いっか」って思えるようにすること、と、書いてありました。


普段の生活はま、いっか精神で、家でもゆるーく生きてるつもりですが、会社での仕事をとなると、ガチガチで完璧にこなさなくては、という心持ちの私がいるのですよね😅


ひとまず、自分を少しずつ出していって、職場での自分も家での自分も同じように過ごせていけたら、いつのまにか、常に本来の自分でいられるのかな。


ブログを読んでいただきありがとうございます😊



今日も最高の1日になる!ツイてる!よかった!ありがとう!