いつもありがとうございます



膀胱炎にかかってしまいました。


この職場にきて3回目かな。仕事柄、中々お手洗いに行くのに手間がかかるうえ、行きそびれてしまうことだったり、毎日の猛暑で水分摂取不足だったり、1か月振りの復職で、身体が疲れたり、はたまた、更年期女性特有のかかりやすい病気だったり。



わたしは、心身の疲れが、膀胱炎という症状を起こす人なのだということがわかりました。


かかりつけ医で受診して薬ももらったし、あとは、水分を十分に摂取して、身体を休めます。


いままでは何とかなってきたことも、年齢とともに、身体に症状もでるお年頃🤭


無理せず、わたし本来のマイペースで進もう💕


ブログを読んでいただきありがとうございます



今日も最高の1日になる!ツイてる!よかった!ありがとう!