いつもありがとうございます


会社を辞める理由って何ですか?

起業する、やりたい仕事にシフトチェンジする、キャリアアップする、等の理由もあるでしょうが、私の転職理由は、人間関係のつまづきが多いです。


私の中の内面の部分が他人に写し出されて、それが嫌になってしまうのだろうか。


わたしは、仕事中に他人としゃべるよりは、ひとりで脳内会話を楽しみたいタイプのようで、周りでワイワイガヤガヤ会話を楽しんでいるのをみると、なんで、自分はこんなに他人との会話のラリーができないのかなーって、自分にダメ出ししてしまいます。

これを受け入れていかなければ。こんなじぶんでも大丈夫。OKしよう。



ブログを読んでいただきありがとうございます😊


今日も最高の1日になる!ツイてる!よかった!ありがとう!