いつもありがとうございます


寝ているときにみた夢が印象的だったので、備忘録としてのせておきます。


ときは、お盆の頃。場所は、実家。

私が学生時代から仲良くしている親友たちに偶然道で出会い、涙の再会をして、実家へきていただく。

実家ではさらにたくさんのかたたちが集まって賑やかに過ごした、という内容。


確かにお盆に帰省して、親友たちに会いたいとは思っているので、それが夢に出てきたのだろうとは思います。それにしても、あんなに大勢の方たちが小さい家に集結するなんて、って笑ってしまいました😆



そういえば、仕事中って、ずっと笑いながら仕事してるわけじゃではないので、私って、もっと、お話ししながら、笑って、仕事したい、仕事内容が嫌いではないのだけれども…。どうせなら、1日の大半、笑顔で楽しく過ごせるよう、意識してみます。




今日も最高の1日になるかツイてる!よかった!ありがとう!