人の振り見て我が振り直せ

まさしく、今日起こった事。

人のことばかり気にしていてあーでもないこーでもない言ってて、ふと、気づいたら、まさに、自分にも丸ごと当てはまることだったって話。

私は今まで、人の良い点に目を向けるよう生きてきたつもりではあったが、そーでもないんだなって。あんまり良い人でもないんだなって。

意外と適当な人間なんだなって。

そうよ、わたしは本来、適当な人間なのよ。
学生時代は遅刻ばっかりしてても、誰にどう思われようと気にもしていなかった。

それが、社会人になったら、人の目ばかり気にして、いい子ちゃんぶってしまったんだゎ。

本当の自分ってなによ。

ダラダラ人間よ。

本当のわたしは。

よっしゃー、本日のやること

🌈人生で一番楽しかった時のことを思い出してダラダラ過ごす


わたしの脳内日記にお付き合いくださり、ありがとうございます♪

みなさまにとっても素敵な1日をお過ごしくださいませ😘


























今日も最高の1日になる!ツイてる!よかった!ありがとう!