いつもありがとうございます



来月から、また仕事復帰しようと思ってるところで、今日、家族から言われたことば



「結局、気楽にやればいいんじゃない?」


気楽

気持ちを楽にってこと?楽しむ気持ちでってこと?



真面目なわたしは、考えすぎるところがある😕


仕事の事考えると、いてもたってもいられなく、焦る気持ちが出てくる。


ちゃんと出来るか、周りの人とうまくやれるか、そんなことばかり考えてしまう。


ダメダメ、もっと、気楽に、そうそう、家族が言う、気楽に。ね💕



どうなることやら、仕事の事。

どうする


どうしていきたいのか、決めるのはワタシ。


採用してもらえた感謝をしながら、一度は戻ろうと思う。やってみて、異変あったら、また、そのとき考えよう。




じぶんの人生、楽しく生きなきゃ損だよね😊



今日も最高の1日になる!ツイてる!よかった!ありがとう!