いつもありがとうございます


レシートをみると

2323円。


気になってエンジェルナンバーを調べてみました。



エンジェルナンバー2323

 あなた自身をしっかりと見つめてあげ、大事に思い、信じてあげること。

 そして心を開き、アセンデッドマスターや天使のサポートを受け入れることで、幸せになっていけるということを教えてくれているのです。

 まずはあなたが自分の心に向き合い、自分を愛してあげることが大切です。

 自分をしっかり、愛してあげれば、心はオープンになり、たくさんの人や天界からのサポートも素直に受け入れることができます。天はそんなあなたを愛して、存分に愛を注いでくれるでしょう。

 エンジェルナンバー2323をよく目にするのなら幸せへのカギは自分の中にあるようです。

 どうぞ自分を大切にすることから始めてください。




みえないものを信じる強さ。



じぶんを大切にできずに

誰をしあわせにできるの。

まずはじぶんがしあわせであること。

しあわせを感じること。



孤独感があってもね、

あなたは、決してひとりではないの。


空のうえで見守っているのだから

安心して

いまをいきること。


じぶんを信じ、

じぶんの人生を生ききる

宣言します