はじめまして。すみれといいます。
クズブログへようこそヽ(〃∀〃)ノ


簡単に私の自己紹介を。

都内で会社員をするアラサー女です。
歳の離れた旦那と子供がいます。

夫婦仲はまぁまぁ普通だと思いますが
子供を妊娠してからはセックスレスな日々。
特に私は性欲が強いわけではないので
ノンストレスですが、トキメキは欲しい………

子供がいるのでなかなか別れづらい状況ですが
離婚とか別居とかそういう話は
何度かチラつかせたことがあります。

まったく取り持ってくれませんがーーー


そしてそして、学生時代から社会人数年間まで
ずっっっと同じ人と付き合っていました。

絶対結婚する〜とお互い思っていましたが
若気の至り?若さゆえに?
結婚を意識しすぎて、待てなかった、、

泣く泣く別れた元カレ「あき」がいます。



実は、最近、元カレと再会してしまい


うん。


たぶん。婚外恋愛というやつ。


はじまっちゃってる感じな気がしています。




彼は学生時代に同じクラスだった同じ歳の人。

進学校でしたが、
見た目はとってもヤンチャなタイプで
しかし、頭が良くてそのギャップにやられ
一目惚れでした。。


それからこんなに長く付き合うとは思わず、

そしてお互い結婚してから再会するとは、、、



身バレ防止のため
基本的にはアメンバー限定でブログあげていきます。

とりあえずリアルタイムに追いつくまで
たくさん書いていくぞーーー!