あなたが一番好きな木は? 

 好きな木は沢山あって決められないわ〜

想い出のある木なら………

イチジクの木かな〜

小学生の頃、東京の下町に住んでいて、

社宅の玄関前にイチジクの木が一本やしの木

実が熟すのを待って、木のぼりして収穫するのが楽しみでした照れ

それに軸を折って、白い汁を手の甲にできた

小さなイボに塗り……とれたんです口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハーツブルーハーツイエローハートイエローハーツハートブレイク音符ルンルンキラキラ星流れ星スター
 
昨日はリンリンの運動会でした
明るい曇りで、運動会日和 OK 走る人走る人走る人走る人走る人
何年もコロナでジジ、ババが見に行けず
保育園以来の参加です。
校庭(近くの中学校)でお弁当おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
    カメラくもり   運動会の様子は後ほどアップ日本国旗目おすましペガサス