皆さまお元気ですか?まだまだ暑いですね~
リンリンの幼稚園、9月いっぱい休園で多忙の為、ブログもお休みしていました

 

こうすさんのブログ、コメント多いいのでスミレのブログで

コメントしちゃいますね!爆  笑

   

 『以前、草丈10センチ位の見切りコキア30円にであい

ました。一株だけでしかもしおれていて・・

「私を連れてって!」って言われている様で買いました。

ベランダの片隅で見る見る成長し、秋になると紅葉し

枯れた後はリースのわき役に・・・長く楽しめました

今年採集した種行方不明になり、100均で見つけ

買ったにも関わらず蒔き損ねたショボーン

こうすさんのブログで楽しむとして・・・

 

さて、山芋の料理

丁度スルメあるんです しかも料理用

作ってみます』

 

 

       ピンクハートピンクハート おまけ

自治会より敬老の日の祝い品頂きました

しかも2人分おばあちゃん拍手やったね!

ありがとうございました~

 

 そして夏休み中のリンリン

おうちで収穫できたトマト