昨日20日はリンリン4歳のバースデイ ラブラブ   おめでとう~クラッカー  誕生日ケーキ赤ワイン白ワイン


 お父さんパパからサンダルシューズやおもちゃ、

 お母さんパパ友からTシャツやアクセサリーなど

 おばあちゃんスミレは100均でエリーちゃんの服と小物、

     絵の具、毀滅の刃のテッシュ、ヘアピン・・etc

 好きなもの沢山プレゼントされて舞い上がるリンリンでした~爆  笑

 

  何が不思議って、誕生日と知らずに

   滅多に合わない姪が鯛を2尾差し入れしてくれたんです叫び

 

 

姿ずくリとお煮つけにしました~

鶏のから揚げが間に合わなかったショボーン

 

 待ち焦がれていた瞬間 ”やった~ 4歳になったよ~クラッカー

スミレ「4歳になったんだから歯磨き粉つけて磨くんだよ」

リンリン「分かった! 経験だね」   ・・・だとさ

 

食べるより遊ぶのが忙しい

元気に ゆっくり大きくな~~~れ!爆笑