アメブロ。

4年ぶりにログインしました。

懐かしい泣き笑い


当時は、

ドリについてをメインで書いてましたが、

そんなドリも35周年✨

空白の時間もドリライブには、

もちろん欠かさず参戦しておりました飛び出すハート


先日のゴールデンウィークも、、

行って来ました!

5回目ですが、

なんと10年以上ぶり💦

11時半着で、テーブル席がひとつだけ

空いていました〜ラッキー✨


やっぱり味噌ラーメンが一番好きです✨

生姜が効いていて、

もやしたっぷり✨

サイコー音譜音譜


35周年ライブ、

地元開催は来年3月!

まーだまだですね笑




ワイン城もすっかり立派になって✨
テイスティングも有料に💦
私はナイアガラスパークリングワイン指差し
娘達はブドウサイダー🍇

今でも年に1.2回は

訪問させていただいてます飛び出すハート



7月6日と7日のイベントも、

参加させていただく予定ですビックリマーク

町民の方のお話だと、

8000人〜10000人を

見込んでいるそうです💦


私は小学生連れなので、のんびり遠目から

拝見させていただく形となりそうですニコニコ


また時々書き込みに来ようかな👋