7歩!とストライダーで児童館へ。次女は今日児童館で記録更新をしました♪7歩です(*^^*)このままいけば、七五三までに間に合うかも…♪なぜかラグビーに大興奮(笑)長女はお友達の影響でストライダーに自ら乗るように♪今日は初めて児童館まで行きました(*^^*)児童館の帰りも何人かお友達が乗っていたら、刺激されて嫌がらずに乗ってくれました☆進歩です(*^^*)スイスイこいでくれる日ももしかしたら訪れるかも…❤︎