先日の結婚記念日の温泉旅行で、
記念に買いました♪

photo:01



フクロウ(ミミズク)親子の置物です。

お父さんとお母さんが子を見守る姿。
そして、子の表情。

なんともそそられました(*^^*)

娘も『森のフクロウさん』という曲が大好きで、
私もフクロウ(ミミズク)が好きなので☆

私たち家族3人、こんな風に寄り添って仲良く過ごせたらいいなぁと思います☆