暑いので…とにかく暑くて。一日中ひたすら汗をかく。うちわや扇風機じゃ解決できるレベルではありません。母さん、暑いよ。もう我慢できないよ…(T_T)そう聞こえてくるような。というわけで、クーラー買ってもらった~☆電源工事も入れて、設置まで4時間!ついさっき設置完了しました~♪最近は北海道でも夏は結構気温が上がるので、一般家庭にも設置する方が増えてきてるそうですが。念願のクーラーのある生活♡娘もなんとなく嬉しそうな(*^^*)?幸せっ♪