今日はベビーマッサージクラスへ参加してきました~♪
ホホバオイルをたっぷり塗ってマッサージします。
娘はリラックスモードでとっても気持ち良さそうな顔をしてました。
その後、
お雛巻きの練習台にされて(*^^*)
こんなにコンパクトに(笑)
久しぶりに同じ日に生まれた子に会えて、お顔がはっきりしてきてとっても可愛かった~(*^^*)
普段なかなか同じくらいの子がみられないので、こういう機会はとっても貴重。
またまた大きくてびっくりされちゃったけど(^^;;
腱鞘炎にならない抱き方も教えてもらいました。
なるほど~。。思うことがたくさん。
とても勉強になりました☆

