昨日一年を振り返って写真の撮り溜めを整理していたら、あれも?!これも?!今年だったんだぁ~と懐かしくなって、気づくと朝方に…
10ヶ月18日、
ほぼ妊婦生活だった2013年。
規制が多くて、大変でした(^^;;
妊娠から始まり、
ワカサギ釣り、
ウラワン含む初仙台旅行、
ドリイベント含む
ディズニーリゾートへの旅、
十勝、富良野への思い出作りの旅、
スーパーフライ、古内東子ライブ、
マサさん握手会でお腹を触ってもらう、
大ちゃんラストシーズン始まる。
つわりが酷かったわりに、
結構動いてたかも(笑)
トータル的には素晴らしい年でした!
来年は、
新居へのお引越し、
仕事復帰、
娘の保育園探しと入園、
ドリ25周年!に伴うあれこれ♪、
忙しくなりそうです!
それでは紅白のドリを待ちつつ、
年越しパーティ楽しみます♪
みなさまよいお年を~(*^^*)