7/24(日)行って来ましたDWL2011!初日北海道公演へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんといっても4年に1度のスペシャルイベントですからね!
あの国立競技場から4年なんですね~。
そう考えると信じられないくらい年を取るのは早いものです(T▽T;)
さてさて、ネタバレ厳禁の初日ですからね。
北海道公演の雰囲気だけでも味わっていただければと思います。。
場所は札幌ドーム!
何日かぶりに気温が上昇した札幌。
ジリジリ照り付ける太陽が、
DWL2011スタートをまさに祝福してくれているようでした☆
写真だとがっつり雲があるんですけどね、
時折覗き込む日差しがハンパなかったんですよ・・・
とりあえずグッズを買うために早めにきたので、
限定Tシャツ発見!
北海道は、緑×青でした~
当日身に着けたのはこちら☆
ライトスティックのおまけは「連れてって連れてって」でした♪
それからケイタマルヤマデザインのWonderBabysチャーム☆
なかなかずっしりくる重さでしたけど、
手に取ったら可愛くて欲しくなってしまったんです☆
こちらは9月の東京公演の時に当日買わなくていいように用意しました♪
今回DLW2011に参戦できない姉の為にお土産としてもう一個購入☆
ドリクマ好きにはたまらない!
これは1991年から全ツアー買い続けているので、
今更止められないカンジで買いました(笑)
今回もDVD付きです。後日ゆっくり見させていただきます。。
この写真めちゃかわいい~~~( ´艸`)
最後に何が当たるかわからない!
キーホールダー×2!!
かわいい~♪
さっそくその場でバッグにつけちゃいましたよ♪
お気に入りのアニヤのカゴバッグにも映えます☆
今回私にビビッとくるTシャツが無いな~・・・と思っていたら、
こんないいTシャツ着ている人を発見!
あらあらスタッフさんお疲れ様で~す!
このTシャツいいですね!
これ欲しかったです(*^▽^*)
※スタッフさん快く撮影させてくれてありがとうございました☆
中央に上って撮影ができますよ☆
さらに、空に浮かぶ何かを発見!
北海道ならではのDCTgardenIKEDAのブースは御覧の通り。
大混雑です。
普段DCTgardenIKEDAでお仕事されている方も出張されてきてました。
遠いところ本当にお疲れ様です☆
私は友人に誘われて、
とりあえずビールを飲んでしまいました!
しかも2杯(笑)
いつもの野球観戦と同じカップなものでつい進みました。。
炎天下のビールは大変おいしゅうございます☆☆
十分外の会場を堪能した後、会場入り♪
なんと全カラー52ページ!
これワンダーベイビーズ全員に配られるんですよぉ!
ドリ、太っ腹ですな。
そんな訳でライブは始まるのでした。。。
MCめちゃめちゃ少ないです。
すーーーごい美和ちゃんブッ飛びますwww
これ以上言えません。
今回もめちゃめちゃ幸せにしていただきました♪
ドリに感謝(///∇//)
次は9/17味の素スタジアムです。
野外はどんなカンジになるのかしら・・めっちゃ期待☆
それまでまた心の準備しておきます♪
最後に、レインボーさん♪
参戦大変お疲れ様でした☆
残念ながらお会いできませんでしたが、
ちょこっとお話できてとてもうれしかったです☆
スマホもっと頑張って使えるようになりますね(笑)
本当にありがとうございました。
いつかお会いできる日を楽しみにしております!
大阪楽しんできてね~~(*^▽^*)♪





















