7/24(日)行って来ましたDWL2011!初日北海道公演へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんといっても4年に1度のスペシャルイベントですからね!

あの国立競技場から4年なんですね~。

そう考えると信じられないくらい年を取るのは早いものです(T▽T;)


さてさて、ネタバレ厳禁の初日ですからね。

北海道公演の雰囲気だけでも味わっていただければと思います。。


場所は札幌ドーム!

何日かぶりに気温が上昇した札幌。

ジリジリ照り付ける太陽が、

DWL2011スタートをまさに祝福してくれているようでした☆

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚


写真だとがっつり雲があるんですけどね、

時折覗き込む日差しがハンパなかったんですよ・・・


とりあえずグッズを買うために早めにきたので、

売り場へ向かうのでした。
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚


各ブースはドリのお二人がお出迎えしてくれます♪
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚



限定Tシャツ発見!

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

北海道は、緑×青でした~


ひとつ消えたので残りはこの5種類ですね~
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして私が買ったグッズたち♪
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

当日身に着けたのはこちら☆

扇子とリストバンド(ブルー)とライトスティック(イエロー)

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

ライトスティックのおまけは「連れてって連れてって」でした♪


それからケイタマルヤマデザインのWonderBabysチャーム☆
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

なかなかずっしりくる重さでしたけど、

手に取ったら可愛くて欲しくなってしまったんです☆


さらにライトスティック(グリーン&イエロー)未開封。
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは9月の東京公演の時に当日買わなくていいように用意しました♪


ドリクマキティ☆
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚
これ可愛いんですよぉ~♪

今回DLW2011に参戦できない姉の為にお土産としてもう一個購入☆

ドリクマ好きにはたまらない!


ツアーパンフ♪
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

これは1991年から全ツアー買い続けているので、

今更止められないカンジで買いました(笑)

今回もDVD付きです。後日ゆっくり見させていただきます。。


゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

この写真めちゃかわいい~~~( ´艸`)


最後に何が当たるかわからない!

ワンダーキューブブースへ☆
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚


2つ引いて私が当てたのは、こちら☆
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

キーホールダー×2!!

かわいい~♪


さっそくその場でバッグにつけちゃいましたよ♪

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

お気に入りのアニヤのカゴバッグにも映えます☆


今回私にビビッとくるTシャツが無いな~・・・と思っていたら、

こんないいTシャツ着ている人を発見!

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

あらあらスタッフさんお疲れ様で~す!

このTシャツいいですね!

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

これ欲しかったです(*^▽^*)

※スタッフさん快く撮影させてくれてありがとうございました☆


そして今回も写真撮影ができるブースがありましたよ!
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

中央に上って撮影ができますよ☆


さらに、空に浮かぶ何かを発見!

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚


DWL2011バルーンが浮いてました~♪
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚



物産展は大混雑!

北海道ならではのDCTgardenIKEDAのブースは御覧の通り。
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

大混雑です。

普段DCTgardenIKEDAでお仕事されている方も出張されてきてました。

遠いところ本当にお疲れ様です☆


私は友人に誘われて、

とりあえずビールを飲んでしまいました!

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも2杯(笑)

いつもの野球観戦と同じカップなものでつい進みました。。

炎天下のビールは大変おいしゅうございます☆☆


十分外の会場を堪能した後、会場入り♪

ドリの袋を渡され、
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

中を開けると、DWLマガジン☆
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんと全カラー52ページ!

これワンダーベイビーズ全員に配られるんですよぉ!

ドリ、太っ腹ですな。

そんな訳でライブは始まるのでした。。。


MCめちゃめちゃ少ないです。


すーーーごい美和ちゃんブッ飛びますwww


これ以上言えません。


今回もめちゃめちゃ幸せにしていただきました♪

ドリに感謝(///∇//)


次は9/17味の素スタジアムです。

野外はどんなカンジになるのかしら・・めっちゃ期待☆

それまでまた心の準備しておきます♪


最後に、レインボーさん♪

参戦大変お疲れ様でした☆

残念ながらお会いできませんでしたが、

ちょこっとお話できてとてもうれしかったです☆

スマホもっと頑張って使えるようになりますね(笑)

本当にありがとうございました。

いつかお会いできる日を楽しみにしております!

大阪楽しんできてね~~(*^▽^*)♪