寒かった~!


今日札幌マラソンへ出場しました。

今回も10kmです。


゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚-image.jpg


先々週のニセコマラソンで太ももを痛めてしまって。

めちゃめちゃ痛いんです。

それから全然走れなくて練習はほぼしてませんでした。


さらにこの1週間、月末の残業続きのストレスで、

チョコレートを大量に摂取。

自己管理の問題ですが、ストレスに勝てませんでした。←ただの言い訳。


そんな最悪の状態で挑んでしまいました。


ん~・・・・情けない。


今日はとにかく寒かった。

体が冷えてしまって動きが鈍く、さらに太ももの痛みが。


正直途中で止めたくなって、何度歩こうとした事か。


なんとか完走はしたものの、結果順位は420人中60番台。


この結果だけを聞くと、まあまあじゃない?と思われるかも知れませんが、

タイムはいつもより2分半位遅くて、今季最低タイム。


悔しいです!


10km走は今年最後の大会だったのに。

なんだか悔いの残る大会でした。


2週間後は、初ハーフマラソンです。


目標は完走♪(ゆるい)


太ももがそれまでに治ってくれれば万々歳☆

治らなくても完走できればいいなぁーと。


「北海道ロードレース」今年最後のエントリーです。

こちらは悔いの残らないようがんばります!!