寒かった~!
今日札幌マラソンへ出場しました。
今回も10kmです。
先々週のニセコマラソンで太ももを痛めてしまって。
めちゃめちゃ痛いんです。
それから全然走れなくて練習はほぼしてませんでした。
さらにこの1週間、月末の残業続きのストレスで、
チョコレートを大量に摂取。
自己管理の問題ですが、ストレスに勝てませんでした。←ただの言い訳。
そんな最悪の状態で挑んでしまいました。
ん~・・・・情けない。
今日はとにかく寒かった。
体が冷えてしまって動きが鈍く、さらに太ももの痛みが。
正直途中で止めたくなって、何度歩こうとした事か。
なんとか完走はしたものの、結果順位は420人中60番台。
この結果だけを聞くと、まあまあじゃない?と思われるかも知れませんが、
タイムはいつもより2分半位遅くて、今季最低タイム。
悔しいです!
10km走は今年最後の大会だったのに。
なんだか悔いの残る大会でした。
2週間後は、初ハーフマラソンです。
目標は完走♪(ゆるい)
太ももがそれまでに治ってくれれば万々歳☆
治らなくても完走できればいいなぁーと。
「北海道ロードレース」今年最後のエントリーです。
こちらは悔いの残らないようがんばります!!
