今日は、先日走った大会コースをもう一度走りたくなり、
真駒内公園へ。
夕方で日が落ちて涼しくなってから行ってきました。
現地についてから、
大会コースがイマイチ思い出せなかったので、
3キロコース×2周を走る事に。
酸素たっぷりの森林の中とっても気持ちよかった!
途中で、キタキツネの子がひょっこり出てきて、
私の後をチョロチョロ小走りで追いかけてくるんです♪
しばら~くついて来た後、
他のランナーさんを見つけて、茂みに隠れてしまいましたが。
野生のキタキツネなんて10年以上見てなかったから、
ちょっと嬉しい出来事でした☆
自然てスバラシイ!!
今日は2UPできたカナッ(*^▽^*)