今日は、先日走った大会コースをもう一度走りたくなり、

真駒内公園へ。


夕方で日が落ちて涼しくなってから行ってきました。


現地についてから、

大会コースがイマイチ思い出せなかったので、

3キロコース×2周を走る事に。


酸素たっぷりの森林の中とっても気持ちよかった!


途中で、キタキツネの子がひょっこり出てきて、

私の後をチョロチョロ小走りで追いかけてくるんです♪


しばら~くついて来た後、

他のランナーさんを見つけて、茂みに隠れてしまいましたが。


野生のキタキツネなんて10年以上見てなかったから、

ちょっと嬉しい出来事でした☆


自然てスバラシイ!!


今日は2UPできたカナッ(*^▽^*)