止まらなくなるんですよね~コレ♪

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚-image.jpg

手作り生姜飴です。

お口に入れた瞬間に生姜の風味がふぁ~っと広がって、
甘さ控えめの中にも、徐々に辛さがピリピリ・・・、
無くなった後にもお口の中にほんのり辛さが残ります。

ホントにおいしいです!

生姜は喉にもいいですし、
体を温める作用もあるんですよね~♪

美容と健康にも一役かってくれそうです☆

ついつい食べすぎちゃうので、
最近は一日2個までと決めてるほど。
飴って意外とカロリー高かったりするから気をつけないと(^▽^;)

常日頃持ち歩いてる程愛して止みません。

それなのに、
いつも買っているロビンソン札幌店が今月で閉店なんですよね・・

こまりまーす!

他のお店でも売ってるのかなぁ・・・

(TωT)心配してまーす

製造元のすゞき製菓さんへお問い合わせしてみるしかないですね~。。