止まらなくなるんですよね~コレ♪
手作り生姜飴です。
お口に入れた瞬間に生姜の風味がふぁ~っと広がって、
甘さ控えめの中にも、徐々に辛さがピリピリ・・・、
無くなった後にもお口の中にほんのり辛さが残ります。
ホントにおいしいです!
生姜は喉にもいいですし、
体を温める作用もあるんですよね~♪
美容と健康にも一役かってくれそうです☆
ついつい食べすぎちゃうので、
最近は一日2個までと決めてるほど。
飴って意外とカロリー高かったりするから気をつけないと(^▽^;)
常日頃持ち歩いてる程愛して止みません。
それなのに、
いつも買っているロビンソン札幌店が今月で閉店なんですよね・・
こまりまーす!
他のお店でも売ってるのかなぁ・・・
(TωT)心配してまーす
製造元のすゞき製菓さんへお問い合わせしてみるしかないですね~。。
