とうとう今年もあと数時間で終わりを告げようとしています。


一年、ほんっとに早いですね!


毎年毎年思うことですが(笑)



今年はブログをお引越ししたのですが、

引き続き読者登録していただき仲良くさせていただいた皆様、

本当にありがとうございました♪

とってもとってもうれしかったです!


そして、ドリファン、フィギュアスケートファン、野球ファン、

その他このブログへ縁あってたどり着いて来てくださった皆様、

ありがとうございます☆




今年もありがとうございました(*^▽^*)!



良いお年をお迎えください!



来年もよろしくお願いしま~~~すっ!




                                      すみれ