今年のマイバースディプレゼント~~☆
イオンスチーマーナノケアです♪
もちろんアロマ付!
今までのナノケアは温スチームと別売のクルパターを使って、
時間を計りながらやらなきゃならなかったのね。
それがこの子は、
「クリア肌」「ハリ/弾力」「皮脂ケア」のお任せコースが選択できて、
温スチームと冷ミストを勝手に出してくれる優れもの☆
アロマの香りも三段階に調節できるので、
その日の体調に合わせて、香りの種類も強度も選べます♪
メイク落としからマッサージまでしっかりスチーム浴びてます!
油分の足りない私の肌も、
見違えるようにプリップリになりましたよ~♪
月に一度のエステもやめちゃっていいなっ・・・と考えてます( ´艸`)
それから、鼻アレルギー持ちなので、この季節はとても辛いんです。。
でもこのアロマ温スチームを毎晩浴びるようになって、
よく眠れるしとっても快適!
自分への御褒美。
大成功の巻☆
