今年のマイバースディプレゼント~~☆


イオンスチーマーナノケアです♪

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚-image.jpg

もちろんアロマ付!

今までのナノケアは温スチームと別売のクルパターを使って、
時間を計りながらやらなきゃならなかったのね。

それがこの子は、
「クリア肌」「ハリ/弾力」「皮脂ケア」のお任せコースが選択できて、
温スチームと冷ミストを勝手に出してくれる優れもの☆

アロマの香りも三段階に調節できるので、
その日の体調に合わせて、香りの種類も強度も選べます♪

メイク落としからマッサージまでしっかりスチーム浴びてます!

油分の足りない私の肌も、
見違えるようにプリップリになりましたよ~♪

月に一度のエステもやめちゃっていいなっ・・・と考えてます( ´艸`)

それから、鼻アレルギー持ちなので、この季節はとても辛いんです。。
でもこのアロマ温スチームを毎晩浴びるようになって、
よく眠れるしとっても快適!


自分への御褒美。


大成功の巻☆