その①
会場限定品でございます。
ひとつは姉へのお土産♪
ひとつは保存用♪
ひとつは普段使いに♪
って、ライブ行くのにもエコバッグ持参で行ったので、まだ未使用で~す。
近所のスーパーはほとんどレジ袋が有料化されてるので、
エコバッグはいくつあってもうれしいのです。
会場限定バッグって買ったことなかったんですけど、
今回は普段使いにもいけそうなので購入。
やっぱりロゴが可愛いわ~大変気に入りました!
その②
ケータイストラップ。
これはお土産♪ラメが可愛いのです。
その③
お約束のTシャツ。
紺地に銀のロゴバージョン。
Tシャツはライブでは着ません。
スポーツジムで着るために毎度購入なのです☆
だから年中着られる~♪
その④
Dreams Come True Music Box vol.1
-Winter Fantasia-
冬の名曲たちのオルゴールバージョンが詰め込まれています。
私のお気に入りドリソング「プライドなんて知らない」が
収録されている為購入しました。泣けます!
こちらは限定販売品。
会場とDCTSTOREとAmazonでのみの販売だそうです。
その⑤
ポストカード。
ドリ、LOVEさん、デビ爺のサインです♪
CDを購入したら袋の中に入っていました。
なかなかうれしい特典です。ワイワイ☆
その⑥
はい、毎晩聴いております。
ワインにピッタリな曲がぎっしり詰まってます。
待望の!待望の!
デビッド・T.ウォーカー様の13年ぶりソロアルバム♪
彼ほど柔らかい音を出せるギターリストはいない。
私の友人のプロギターリストたちはそう口を揃えて言います。
ギターを演奏する方にとっては、
本当に神様のような存在で、彼の演奏を聴けるのは、
大変幸せなことだそうです。
裏ジャケはこんなカンジ。ダンディ~デビ爺♪
私が彼の演奏を最初に拝見したのは、
96年美和ちゃんの1stソロライブでの事。
透明感のあるその音色は、それまでにない感覚だったのを、
今も鮮明に覚えています。
今回に至るまで彼の演奏は10回以上生で聴いてきました。
ドリとは別に心からファンです。
今回のライブに、またまた参加されることを聞いて感激しました。
あの音色にやっぱり泣かされちゃいましたね~。
デビ爺が・・赤ちゃん!
か、か、かわぃぃぃ~~~☆
変わってない(笑)
さらに、サイン入りポスターをいただきました☆
すごいです!直筆です!
数量限定のギリギリでいただけました~
早く行ってよかったぁ~~~
気になったのは「T」の文字。
ポストカードにあったサインはちゃんと「T」。
でもこのポスターは「↑」になってる!
不思議~。
その⑦








