その①

エコバッグ×3!
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

会場限定品でございます。

ひとつは姉へのお土産♪

ひとつは保存用♪

ひとつは普段使いに♪

って、ライブ行くのにもエコバッグ持参で行ったので、まだ未使用で~す。

近所のスーパーはほとんどレジ袋が有料化されてるので、

エコバッグはいくつあってもうれしいのです。

会場限定バッグって買ったことなかったんですけど、

今回は普段使いにもいけそうなので購入。

やっぱりロゴが可愛いわ~大変気に入りました!


その②

ケータイストラップ。

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

これはお土産♪ラメが可愛いのです。


その③

お約束のTシャツ。

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

紺地に銀のロゴバージョン。

Tシャツはライブでは着ません。

スポーツジムで着るために毎度購入なのです☆

だから年中着られる~♪


その④

Dreams Come True Music Box vol.1

-Winter Fantasia-

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

冬の名曲たちのオルゴールバージョンが詰め込まれています。

私のお気に入りドリソング「プライドなんて知らない」が

収録されている為購入しました。泣けます!

こちらは限定販売品。

会場とDCTSTOREとAmazonでのみの販売だそうです。


その⑤

ポストカード。

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドリ、LOVEさん、デビ爺のサインです♪

CDを購入したら袋の中に入っていました。

なかなかうれしい特典です。ワイワイ☆


その⑥

はい、毎晩聴いております。

ワインにピッタリな曲がぎっしり詰まってます。

待望の!待望の!

デビッド・T.ウォーカー様の13年ぶりソロアルバム♪

「THOUGHTS」
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼ほど柔らかい音を出せるギターリストはいない。

私の友人のプロギターリストたちはそう口を揃えて言います。

ギターを演奏する方にとっては、

本当に神様のような存在で、彼の演奏を聴けるのは、

大変幸せなことだそうです。


裏ジャケはこんなカンジ。ダンディ~デビ爺♪
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚
私が彼の演奏を最初に拝見したのは、

96年美和ちゃんの1stソロライブでの事。

透明感のあるその音色は、それまでにない感覚だったのを、

今も鮮明に覚えています。

今回に至るまで彼の演奏は10回以上生で聴いてきました。

ドリとは別に心からファンです。

今回のライブに、またまた参加されることを聞いて感激しました。

あの音色にやっぱり泣かされちゃいましたね~。


CDを取り出してビックリ!
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

デビ爺が・・赤ちゃん!

か、か、かわぃぃぃ~~~☆

変わってない(笑)


さらに、サイン入りポスターをいただきました☆

すごいです!直筆です!

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚

数量限定のギリギリでいただけました~

早く行ってよかったぁ~~~

気になったのは「T」の文字。

ポストカードにあったサインはちゃんと「T」。

でもこのポスターは「↑」になってる!

不思議~。


その⑦

はい、これです(笑)
゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上!


私の「WinterFantasia2008おもひでの品々」でございました☆