さて明日は何を買おうか・・・・・・・・・

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚-image.jpg

明日はわたしにとって、
昨年9月に行われたDWL2007国立ファイナル以来の
待ちに待った!ドリライブです♪


「WINTER FANTASIA 2008」in札幌~☆


今日の札幌は一日中雨が降り続きました。

私、雨が苦手。。


が・・朗報♪


明日の札幌、朝から雪マークがびっしりです♪

雪、大好き。


「WINTER FANTASIA 2008」

このライブにぴったりな雪景色に包まれることでしょう。。