さて明日は何を買おうか・・・・・・・・・
明日はわたしにとって、
昨年9月に行われたDWL2007国立ファイナル以来の
待ちに待った!ドリライブです♪
「WINTER FANTASIA 2008」in札幌~☆
今日の札幌は一日中雨が降り続きました。
私、雨が苦手。。
が・・朗報♪
明日の札幌、朝から雪マークがびっしりです♪
雪、大好き。
「WINTER FANTASIA 2008」
このライブにぴったりな雪景色に包まれることでしょう。。
