゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚-image.jpg

エステサロンが経営するお粥専門店で、
食後にコラーゲン入りデザートと『蕎麦湯』を出してくれます。

最初は、
え?蕎麦湯??ストレートで?!
と、抵抗がありましたが‥

今じゃ、はまってしまって(笑)

お肌にいいんですって♪

お蕎麦屋さんでも普通にストレートでおいしくいただいてます♪


甘いものに意外とよく合いますよ☆