蕎麦湯エステサロンが経営するお粥専門店で、食後にコラーゲン入りデザートと『蕎麦湯』を出してくれます。最初は、え?蕎麦湯??ストレートで?!と、抵抗がありましたが‥今じゃ、はまってしまって(笑)お肌にいいんですって♪お蕎麦屋さんでも普通にストレートでおいしくいただいてます♪甘いものに意外とよく合いますよ☆