今日、アパートバイローリーズでワンピを買ったら、

こんな可愛いクマさんのお飾りをつけてくれました♪

゚・*:.。..。.:*・すみれのココロ゚゚・*:.。..。.:*・゚-image.jpg

クリスマス用なんだって☆

なんか得した気分♪