この夏から使い続けています♪
高濃度酸素でうるおい注入!
洗顔後、シューーーッっと一吹きっ
気持ちいい~~♪
自然に乾くまでふき取っちゃダメなんだって。
夜はこれの後に美容液を塗ってます。
朝はこれの後にすぐ下地を塗っちゃいます。
それで全然用が足りちゃいます☆
乾燥のひどいオフィスでは、髪の毛にも使ってます。
私、美容室で3ヶ月持つ髪質改善トリートメントをいつもしてるんですけど、
これを日々プラスするようになってから、
トリートメントも持ちがよくなったような☆
乾燥の気になる季節だもんねっ
オススメです☆
そうそう、
藤原紀香さんの美容ノウハウ本にも掲載されているお品だそうです♪
\1,890-税込みでーす。
