昨日、たまたまPLAZAへ行ってたら、
えみりちゃんのブログで、PLAZAでプラプラネタが更新されて‥
思わずおんなじモノを買っちゃったのです☆
iPodnanoに差して使うスピーカー。
電池なしで使えるとこがうれしい♪
出張先のホテルに、自分セレクトの音楽が欲しかったの~
これで解決!
ま、小さいいから音質はそれなりだけどねっ
えみりちゃんのブログで、PLAZAでプラプラネタが更新されて‥
思わずおんなじモノを買っちゃったのです☆
iPodnanoに差して使うスピーカー。
電池なしで使えるとこがうれしい♪
出張先のホテルに、自分セレクトの音楽が欲しかったの~
これで解決!
ま、小さいいから音質はそれなりだけどねっ
