200811130033000.jpg
昨日、たまたまPLAZAへ行ってたら、
えみりちゃんのブログで、PLAZAでプラプラネタが更新されて‥

思わずおんなじモノを買っちゃったのです☆

iPodnanoに差して使うスピーカー。

電池なしで使えるとこがうれしい♪

出張先のホテルに、自分セレクトの音楽が欲しかったの~

これで解決!

ま、小さいいから音質はそれなりだけどねっ