皆さんお疲れ様でした。
手に汗握る連戦でしたね。
昨日の最終決戦、8回表。
逆転された瞬間に、涙で画面がよく見えなくてなり、言葉が何も出なかった。
西武優勝の瞬間も放心状態で。
しばらく動けませんでした。
けど、今年の日本シリーズは、本当に面白かった。
めちゃめちゃ悔しかったけど。
西武というチームの一体感。
観ていてとても気持ちよかったです。
・・・・というわけで~
やっぱり行ってきました(笑
あやからないと!
(´0ノ`*)
SEIBU安かったですよ☆
皆さんお疲れ様でした。
手に汗握る連戦でしたね。
昨日の最終決戦、8回表。
逆転された瞬間に、涙で画面がよく見えなくてなり、言葉が何も出なかった。
西武優勝の瞬間も放心状態で。
しばらく動けませんでした。
けど、今年の日本シリーズは、本当に面白かった。
めちゃめちゃ悔しかったけど。
西武というチームの一体感。
観ていてとても気持ちよかったです。
・・・・というわけで~
やっぱり行ってきました(笑
あやからないと!
(´0ノ`*)
SEIBU安かったですよ☆