皆さんお疲れ様でした。


手に汗握る連戦でしたね。


昨日の最終決戦、8回表。


逆転された瞬間に、涙で画面がよく見えなくてなり、言葉が何も出なかった。


西武優勝の瞬間も放心状態で。


しばらく動けませんでした。


けど、今年の日本シリーズは、本当に面白かった。


めちゃめちゃ悔しかったけど。


西武というチームの一体感。


観ていてとても気持ちよかったです。








・・・・というわけで~









やっぱり行ってきました(笑




あやからないと!

(´0ノ`*)



SEIBU安かったですよ☆