ご当地バージョン 3ヶ所目で、ようやく気付いた! 2コママンガになってたんだね~ 麻生駅は、『スープカレー』でした☆ 他の駅は違うのかな?! 明日また確認しよっと。 みなさんの町のドリは、どこに『連れてって連れてって』でしたかー(*^_^*)?