200811101800000.jpg
3ヶ所目で、ようやく気付いた!

2コママンガになってたんだね~

麻生駅は、『スープカレー』でした☆

他の駅は違うのかな?!

明日また確認しよっと。

みなさんの町のドリは、どこに『連れてって連れてって』でしたかー(*^_^*)?