200811042133000.jpg
勝ったぁぁぁぁ!

タカヒロ‥すごいじゃん☆
ホームランたくさん出たし、今日も面白いゲームでしたね~

判定、ちょこちょこ怪しげだったけど(笑)

ぃえぃ2勝目っ♪